2009年4月2日木曜日

今学期の目標をふりかえる


学期が始まったころは、三つ目標が書きました。
1. 全部の授業もっと勉強するようにします。
2. 歴史の卒論が書き終わりたいです。
3. もっと元気になりたいです

今、目標は、もっと詳しくなったほうがよかったと思います。できるだけ、日本語の授業中に、先生が文法とかを説明しているうちに、自分でノートを書きます。のちほど、よく分かるように自分の考え方も書きます。しかし、毎日ろくに寝なかったから、授業中に疲れています。ちょっと大変です。でも、すべてがんばっています。

二番目の目標はあまりがんばっていません。たくさん研究したり、ノートをかいたりしたが、まだあまり書いていません。卒論のページは60枚にかくはずですけど...今は10枚あってしまいました。それに、なかなか思うように書けなくて困っています。実は、締め切りが気になります...  ;_;

忙しくても、一週間に二回運動するようにしています。RECはとても便利ですね。もっと強くなってきました。今、自分ではないような気がします。ちょっと変です。それに、もっと野菜とか食べ物を食べます。いま、気分がよい。しかし、僕の体重が小さくてやせているから、もっと暮らしぶりをし続けるようにします。

がんばり続けります!

0 件のコメント:

コメントを投稿