2009年4月9日木曜日

自由  二番目  ゼルダの伝説 時のオカリナ



今日、僕の一番好きなテレビゲームについて書きたいと思います。元は、1998にニンテンド64(N64)でゼルダの伝説 時のオカリナが出ました。英語の題はThe Legend of Zelda: Ocarina of Time 。出た時、僕は中学生だから、たくさん遊ぶ時間がありました。その時、なつかしい。時々、お母さんは外で遊ぶように言われました。そのゲームをしてばかりいったものからです。子供の時、ろくに晴れ天気にいないせいか、今は元気がありません。

「オカリナ」がちょっと古いけど、とても楽しいとおもいます。さっき、新しいフィールを始めました。もちろん、時間がかかるゲームだが、だいたい無茶じゃないと思います。しかし、「ワーターテンップル」という所が大きらい。その所についたら、うれしくなっちゃったんです。難しいわけではなありません。実は、パズルが多すぎるから、その所が気にかかります。でも、やっと勝つ時がとてもうれしくなります。

マスタースワドを見つけて!
姫を助けて!
ハイルレを助けて! 押す!

1 件のコメント:

  1. すごい!僕もそのゲームを覚えた。火のテンップルは僕の一番好きなレベルだった。
    「Twilight Princess」と言うゲームもすることがありますか?それは方が楽しいと思う、とくにWiiとしてゲーム。

    返信削除